【お知らせ】
:営業のお知らせ:
-
●当店はメールフォームからのエントリー方式(応募が多い場合は抽選)による完全予約制となります。営業日をご確認の上、ご希望月の予約期間内にページ下部<ご予約>欄よりエントリーください。
※次回2026年8月の予約受付期間は7/4(土)・5(日)・6(月)の三日間です。
⬜︎ 8月の予約受付は▶︎▶︎▶︎こちら
※6・7月の予約受付期間は終了いたしました。
⬜︎ 直近の空席・追加予約のご案内は▶︎▶︎▶︎こちら
:台風時の営業判断について:
- 台風接近時の営業について、当店は「予約日前日の18時頃まで」に営業するかどうかの判断をし、営業できない場合はご予約のみなさまにメールでご連絡する予定です。
お知らせメールは18:00から18:30までの間にお送りまします。
-
通常通り店を開ける場合、特に当店からのご案内はございません。お客様自身で道路状況などをご確認いただき、くれぐれもご無理ない範囲、安全最優先でご来店をご判断ください。
-
▽台風・豪雨・地震などの影響でキャンセルされる場合、キャンセル料は発生しません。
-
▽当日、当店が開ける判断をした場合、事前にキャンセルしていてもお電話いただければお席を再びご用いたします。その際はお知らせくださいませ。
-
当日でも構いませんので、キャンセルの場合は
○ご予約日時 ●代表者のお名前 を必ずメールか電話でご連絡下さいませ。
※メールアドレス・電話番号はご予約確定メールに記載されている宛先へご連絡ください。
※instagramのDM対応はいたしかねますのでご注意ください。
【2026年7月の営業日】
7月のご予約受付
6/6(土) 9時〜6/8(月) 18時
<受付終了いたしました>
【2026年6月の営業日】
6月のご予約受付
5/9(土) 9時〜5/11(月) 18時
<受付終了いたしました>
空席・追加席のご案内は▶︎▶︎▶︎こちら
:お子様の御来店について:
-
当店では小さなお子様向けの設備の用意はございません。
パフェなどパーラーメニューをご注文いただけるお客様に向けた完全予約営業となります。
- ◎提供までの時間静かに着席でき、食事の場を楽しめるようになったと保護者の方が判断した場合のみお子様のご予約を受付けます。
- ◎大人と同じように食事とご利用ができるお客様のみを入店対象とさせていただきます。お子様についてもお一人一品のデザートメニューをご注文ください。
- ◎乳幼児のご来店は必ず事前にご相談ください。
・お膝の上で対応可能なお客様のみご予約お受けいたします。
・離乳食を含む飲食物のお持ち込みはご遠慮ください。
・ベビーカーの乗り入れは混雑状況によりお断りすることもございます。
ご予約
当店は完全予約制となります。
ご予約の際は翌月の営業日をご確認の上、ご予約フォーム(ページ下の丸いボタンのリンク先)からエントリーお願い致します。
エントリーの前に必ず下のリンク先「予約の流れ」ページより、ご予約方法や、キャンセルポリシー、ご予約時の注意事項、などご確認の上エントリーをお願い致します。
↓↓↓
予約の流れ
※ご予約の注意事項を守っていただけない場合は、受付いたしかねる場合がございますことご了承ください。
- 2026年7月のご予約受付 -
6/6(土)9:00から
6/8(月)18:00まで
受付期間終了後、集計を行いまして6/15(月)までに、ご応募いただいた全ての方のご登録メール宛に受付結果をお知らせいたします。
:7月の予約受付:
受付終了いたしました
- 直近の空席・追加予約のご案内 -
キャンセルなどによる空席や、果物の仕入れ状況などにより追加の予約席枠が発生する場合がございます。下のリンク先ページにて、直近営業日の空席状況のご確認及びご予約を受け付けております。
空席ご案内ページへ
※毎月初旬または中旬に3日間の期間を設けて、翌月の予約受付を行っています。予約期間中のみ上の丸いボタンからエントリーページへお入りいただけます。なお、現在お電話やSNSのDMなどでの予約受付は承っておりません。
※エントリー内容の変更や確認などのお問い合わせは、下記リンク先のフォームをご利用ください。
地図
:店舗所在地:
〒888-0002 宮崎県串間市高松864
googleマップで見る
※googleマップおよびナビ上では、国道220からお店までの道が間違って表示されることがあります。国道沿いの看板を目印に集落への小道をお入り下さい
※集落内は見通しも悪く、集落の人々も歩いています。どうぞゆっくりゆっくりお気をつけていらして下さい
SEA BISCUIT PARLOUR:
シービスケット・パーラーについて
宮崎県串間の高松にある、海辺の小さなフルーツパーラー(完全予約制)です。
昔祖父が営んでいた漁師民宿「高松荘」の跡地に大きな魅力を感じて、2012年に東京の調布から夫婦で越してきて以来少しずつ空間を自分たちで作り、2016年夏からフルーツパーラー<1F>/イラストレーションの制作アトリエ<2F>という形でオープンしました。
ひとりひとりが静かに過ごしながら海風や波音と、季節を感じるフルーツでこの場を楽しんでいただければ嬉しいです。